中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

5月3日『Shop - Mini Album 3』リリース!

私とOku Takashiのバンド『Shop』が5月3日(金)に新作『Mini Album 3』をBandcampにてリリースします。
5曲入りで1000円、間違いなくShop史上最高傑作です。
本作を作るために前2作を出したんだなって本気で思ってます。
下記、私のTwitterにて収録曲『Exploded』をフルで公開中。
まあ聴いてみてよ。
https://twitter.com/NakamuraSyuto/status/1784575967933186451
リリース日はBandcamp Fridayと言いまして、販売手数料が免除になる特別な日ですけん何卒!!!
過去作も貼っておきますんで、こっちもまあ聴いてみてよ。
DLが有料なだけでサイトで聴くのは無料ですから御安心を。
Mini Album』『Mini Album 2

今年に入ってからShopとANTに加えてコラボ用の素材録りや提供楽曲や案件諸々のため高頻度でスタジオに通ってましたが、これにてその流れは一旦終了の雰囲気。
叩きまくって録りまくってそこそこ頑張った上半期でしたね。
しかしまあ楽器って触ってないとガッツリ下手になるから今後どうしたもんかな。
誰か俺に何かドラム叩いて欲しい件、ございません?

ゲームについてはね、遂に『メイド・オブ・ザ・デッド』に手を出しちまったよ。
巨乳とパンツだらけのヴァンサバなんですけどね、まあ普通、普通に面白い。
レベリングで飽きてしまう前に何とかクリアまで行きたいですけどね…。
かなりやり込み要素があるっぽいし、キャラ強化に要求される経験値量も少なくないので同じ面を何回もやっています。
味方のゾンビ化を治療する時の演出がエロさを超えて馬鹿馬鹿しく、ふと「俺、なにやってんだろ」って我に返ったりするのが本作の醍醐味だよ。
あと『ネコネイビー -デイドリーム・エディション-』も始めました。
私、制作者様がやってたVtuber緑黄色野菜マンのファンですし、シューティングゲームマニアっぽかったのでゲームの質は信頼できるだろうと。
案の定、面白くて、そして難しい。
練習を重ねつつノーコンティニュークリアを目指します。
ボムをガンガン使うためにガンガンアイテム回収するゲーム性が斬新且つ新鮮。
どの自機キャラを選んでも一長一短の性能差、ちゃんと丁寧に慎重にデザインされています。
世界観は可愛らしいけど甘くない難易度なので誰か俺と一緒に切磋琢磨しよう!!