中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

見た目に反して繊細なんですねwwww

タイトル、最近の職場における同僚から俺への攻撃的且つ非協力的な対応を本社上司に報告した際のコメントです。
この言葉嫌い。
中身と外身が一致してなくて申し訳ございませんでしたね。
まあでも度々言われます。

今日は職場の最寄り駅着いたら腹痛に襲われて遅刻しました。
毎日楽しいですヒャッホウ。

明日からバイトは4連休を頂きましてANTのアルバムと案件用楽曲の完成を目標に、ゲーム、飲み会、お散歩なども嗜んでいけたらと考えています、いました。
休みだと思って緊張の糸が切れたのか何もできなくなった。
いやいやこんなことではとShopの新曲を研磨しつつ、こうしてブログを書いておる次第にござりまする。

去年、『ブ​リ​テ​ィ​ッ​シ​ュ​・​ア​ミ​テ​ィ​ビ​ル​の​本​当』っていうイベントをやった際に家から持ち出したモニタースピーカーが故障して時々音が切れるようになり、最近では音が出る音量ノブの位置を発見するのにも苦労するようになってきた。
多分、マーサの呪い。
買い替える金銭的余裕はない。

そう言えばさ、昨日リリースした作品は聴いてくれたかい?
買ってくれてありがとうな伊藤。

nakamurasyuto.bandcamp.com