中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

Shopの新作出したらテレビが壊れました

Shopの新作『Mini Album 3』出ました。
バンド史上最高傑作ですので是非。
5曲入りで1000円、捨て曲無しっす。


Beat Makerであり私の盟友でもあるWatasino君との共作企画が本格始動。
リリース日は9月3日、レーベルはhamonさんで確定していますが肝心の楽曲制作はこれからでして、さあ頑張らねばってとこです。
下記URLにてほんのちょっとだけ私が制作したデモが聴けます。
https://twitter.com/NakamuraSyuto/status/1786344515529535684

テレビが壊れちゃった…。
Switchは携帯機だからプレイ自体は可能だけど…。
やっぱり画面でやりたいんですよね。
しかも万が一、また映画観たくなった時にこのままじゃどうしようもない。
だからモニターを買いました。
はい、買っちゃったんでマジですっからかんです。
契約更新料とか税金とかも払わなきゃいけないし本当にどないしたらええねん。
御仕事頂けますと助かります。
安くやりますんで…ど、どなたか…。