中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

最近のことを列記

俺のTwitterのプロフィールを書き換えました。
プライベートや面白い(と自分では思っている)ことを一切ツイートせず、宣伝ばかりを垂れ流すアカウントに成り下がるのでフォロワー減必死の所業ですが、まあ、ね。
引き続きよろしくお願い申し上げますが可能な御方は引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
恐らく今月中はANT新作と御仕事の御報告をさせて頂くと思います。

ここのところスタジオに行けなくて困る。
俺は車持ってないので機材背負ってチャリ漕いで行ってるからさ、雨だ風だ雪だとなるとなかなかね。
録らなきゃいけない件も録っておいた方がいい件もあるんあけども、なかなか現物のドラムに触れないと腕前がああああああ!!!

主題歌の調整諸々をさせて頂いた梅麻呂先生の新作、めっちゃ売れとる!
このブログ書いてる時点で“24時間2位, 7日間4位, 30日間15位”だって…。
VioletteMothさんの主題歌聴いてって。


そうそう、バイトの件ですが3月いっぱいで松岡はクビ確定。
俺もクビ切られないように気を付けます。
松岡としては俺のせいでクビになったと思っているでしょうから、警戒は怠らないようにせねばなりませんな。
刺されたらブログに書くね。

私が所属しているバンド「ANT」の2nd Album『PARAPONERA』が3月23日(土)0:00にBandcampで配信開始になります。
新規6曲+既発表2曲=8曲1500円でございます。
これを記念しまして当日21:30からTwitterにて全曲解説スペースをメンバー全員でやりますよ多分。
ジャケを担当して下さったあの〇さ〇〇が〇先生もいらっしゃるかも。
1st Albumはこちら↓。


昨日から『ウィッチエクスプローラー』開始。
これとてもいい。
取っ付き易く適度な難易度且つ程良い百合感。
まだ2面なんですがとっととステータス天井までいっとくかって感じでルンルンで周回しております。
この前まで狂ったようにやってた『エックスモーフ:ディフェンス』はDLC含め難易度Normalってササッと全クリア。
ガンガンに兵器並べて人間を根絶やしにしたかっただけの私としましては、ジリ貧で試行錯誤必死なHard Modeは求める方向性が異なるので一旦終了でござんす。
いやー、面白かった!
んで気付いたけどどっちも“タワーディフェンス+シューティング”っていうゲームなんだよね。
俺のツボらしいわ。