中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

Broken Loopとparaponera

ウィッチエクスプロラー』完全クリア、おめでとう、ありがとう。
次作『ドールエクスプローラー』は現在Switchへの移植作業中らしい。
ゲームジャンルは変わるようだけど発売されたら嬉々として買います。
明らかに俺の嗜好に近いエッチな変態さんが在籍してる会社さんだからな。
Loop Hero』はやっとラスボス撃破。
でも実績はまだまだ残ってるし裏ボスまでいらっしゃるらしいからもうちょい遊ぶ。
コットンロックンロール』と『深世海』にも手を出し始めました。
ゲーム楽しいね。

Youtube Channel『だいちゃんの映画部屋。』に新BGM『Broken Loop』を提供。
前作『God or Despair』が好評らしく再びオーダーひゃっほい。
どちらもゴジラ動画専用BGMでして、マイナスワンがアカデミー視覚効果賞を受賞した今、だいちゃんと共に少しでも盛り上がりに貢献出来たらと丁寧に作りました。
下記の動画4:44からフルで公開されています。

一昨日はとある案件用に作詞をしておりました。
昨日も新たに御仕事を頂き、本日早速着手。
細々とながら様々な作品に関わらせて頂いております。
どれも公開される日が楽しみですな。
暇な時間が取れるうちにソロでも作るか。
なんて思ってても結局寝るかゲームをやる日々。
うむ、悪くない、むしろ良い。

これ↓よろしくな。