中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

唐突にドラムソロ音源をリリースしたので聴いたり使ったりして下さい

nakamurasyuto.bandcamp.com
「いりますか?」というタイトルですが、まあ…いらないだろうね。
でもループ素材にしたりDJのつなぎで使ったりすれば使えなくはないと思いますよ。
無料でいいですし、DLすれば24Bit 96000Hzの高音質です。

本来ならコラボのための素材音源だったのですが、個人的に気に入ったので先方さんに許可を頂いた上で単体リリースでごんす。

もし何かに使ったら教えてくれると嬉しいです。
社会不適合者のクズ野郎にだって「俺の音源が誰かの役に立っている!」と喜ぶ権利くらいはある筈だ。

ドラムソロを作業用BGMとして流したいっていう友人が何人かいたような気がするので、そういう奇特な人にも届いて欲しいですね。

あ、そうそう。
別におカネ払ってもバチは当たらないからね?
そこだけは、ね、ハッキリ申し上げておきますね。

いやぁしっかしドラムとグリッチって相性抜群だよな。
たまんねぇよ。