中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

ドラムとゲームの日々

先ず、前回のBandcamp Fridayにて私の作品をお買い上げ下さった皆様、誠にありがとうございます。
カネが無ければ何もできない世界でございます故、全ての行動原理を与えて下さったということで頂いた資金は活用しまくらせて頂きます。
具体的にはゲームソフトになります。

毎回おんなじ話で恐縮ですがShopとANT、進んでます。
両方共6月までには多分出るので聴いてやって下さい。
新たに友人との共作プロジェクトも始まりそう。
その全てでバシバシドラム叩いてますので、早く“ドラマー・中村修人”を皆様にお届けしたい気持ちですね。

いやいやしっかし音楽は近年“ほぼ無料の娯楽”になってしまいましたからね。
聴くだけでいいですよ別に。
買って頂けたら本当に本当に本当に嬉しいですけどね。
強要するもんじゃないですけども、作る方はカネかけてるんでね。
まあ誰も頼んでねぇよって話でしょうけどね。
買って頂けないなら御仕事下さるのでもOKですよ。
というわけで私のBandcampは下記です。

nakamurasyuto.bandcamp.com

因みに私のBandcampにおける再生数TOP5を申し上げますと
1.真事故サントラ
2.CORE / 中村修人
3.脱線 / Ft.秘密列車
4.Mini Album / Shop
5.ANT / ANT
※真事故サントラはCDもあるよ!

vidviolence.thebase.in


今年は音楽の仕事は少なく、自分の所属しているバンドやら共作がちょこちょこ出る、そんな一年になりそうですね。
年始だけで年内の全てが決まる筈ないんですけど、何となくそう思っております。

そんで楽曲提供のお仕事も先月末に頂けまして、俺にとっては勉強必須の非常にハードルが高いご依頼なのですが頑張って誠心誠意取り組む所存でございます。

ゲームでは未だに『Wolfenstein : Youngblood』やってます。
取り敢えずエンディングに到達し現在は周回要素を消化中。
でも、ちょっと飽きてきたね流石に。
完全にやり切る前に他ゲームへ移るのは若干抵抗があるんだけども未プレイゲームが大量に控えているし、最近はFPSでなくてタワーディフェンスメトロイドヴァニアの気分なんだよ。
Doom Eternal』買ったばっかりなのにねフッヘッヘ。