中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

皆様、良いお年を。The Core MV公開、Two Months Later結成、秘密列車5th配信開始

f:id:nakamurasyuto:20201227213822j:plain

もうすぐ2020年も終わりですね。
今年は苦難、勉強、制作、整理って感じでした。
割りと大きな案件がコロナで無くなった時はホントにもうね…。
その他、大きな自己の変化としてドラマを観るようになりました。
今はブレイキングバッドが心の支えです。

【The Core MV】

ソロ名義の最新アルバム「CORE」収録曲の「The Core」に、ジャケも担当して下さったTowgow.SさんがMusic Videoを付けて下さいました。
シンプル、しかしトベる!そんな映像作品です。
Towgow.Sさん、本当にありがとうございます。
アルバムは500円で9曲入り、俺の最高傑作なので是非。

nakamurasyuto.bandcamp.com

【Before Getting Drunk by Two Months Later】

古い音楽仲間であり、彼の作品「Golden Fruits」をMix,Masteringさせて頂いたこともあるwatasino氏とTwo Months LaterというImpro Ambient Unitを結成、先日に初作品をリリースしました。
ノイズとグリッチを挟みつつゆったりと展開していく音響系トラックです。
来年、とある機会にてライブやります。
予定通りできるといいな…。
因みにイカしたジャケもwatasino氏が作って下さいました。
多才な男やでぇ…。

nakamurasyuto.bandcamp.com

 

【秘密列車5th「エレクトリック線路WAY」配信開始】

バンド「秘密列車」の5th Album「エレクトリック線路WAY」が公開されました。
私はMixを数曲とMastering、楽曲制作にも少々関わらせて頂きました。
数ヶ月に及ぶ大変な作業でしたが、無事公開されて感無量。

これまでも作曲合宿にお邪魔したり、20周年記念インタビューを担当したりと様々な経験をさせて頂いておりましたが、作品そのものに深く関わったのは今回が初。
個人的には今作がバンド史上最高傑作。
踊れて歌えて沁みる曲がたくさん入っています。
音源は下記より視聴可能ですので皆様是非。

ymp.main.jp

 

【来年…】

これを書いている今も、何をどうするべきか全く分からずにいます。
やりたいこととか目標とか、一切決められてません。
まあ、あまり気落ちしないで日々を生きたいものです。
とにかくは皆様、今年も大変お世話になりました。
どうか息災で、良いお年を。