中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

俺にドラム叩かせてくれんか

Timespinner全実績解除完了後、さーて次は何やっかなグヘヘって思ってたらセール作品リストに『Wolfenstein : Youngblood』を発見!!
Switchに移植されていること自体知らなかった。
以前PS4でプレイ中、ラスト直前で深刻なバグが発生。
ゲームの仕様も相俟ってストーリーを進められなくなりブチギレて売っ払った苦い思い出のソフトなんだけど…正直メチャクチャ好きな作品なんですわ。
価格もセール値で825円と激安だったから「もう一度、お前を信じてやる」ってことでSwitch版を購入、結果として土曜日が全て溶けました。
評価の低いFPSですが、俺にとってはWolfensteinシリーズの中で断トツに楽しい。
今度こそ数年前には観れなかったエンディングを拝んでやらぁ!


実はずっと気になっていて且つほぼ確実に俺が好きであろう『Factorio』。
我が家にSwitchがおいでなすってから恐らく一度もセール対象になっていない。
元値が安くない上、俺自身がセール時以外ではソフトを買わないっていう誓いを立てているので、ほしいものリストに残り続けている。
あー、やってみてーなーもー!!!


音楽活動はそこそこ。
ShopもANTもアルバム制作中。
今週はドラムを録るために2回ほどスタジオに行った。
恐らく来週もそうすると思う。
んで、この制作期間が終わるとまたしばらくドラム叩く機会が無くなると思うので、ヘルプなり、素材提供なり、音源参加なりでお声掛け頂くなら今!今ですよ奥さん!!
そりゃああんまり叩いてない時より頻繁に叩いてる時の方が上手いですからね。
お安くやらせて頂きますので何らかの機会をお持ちの御方は御検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

今月末に楽曲提供の御仕事頂けるって話だったんだけど、今のところ連絡ないな。
あと去年やった御仕事でまだ公開されていないのがあって、そろそろなんじゃないかな…どうなんだろ。
来月は関わってる企画が動き出すはずなんですけども、さてさてどうなりますか。

バイト先でいじめられてる件は状況変わらずですね。
気に掛けてくれる友人が何人もいてくれて本当に救われています。
昨日も伊藤と我が家で楽しく飲んだんだ。
ありがとな伊藤、また来いよ。