中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

自分が思うよりヤバいのかも知れん

いやね、今日さ、絶対にしないようなミスをバイトでしてさ。
職場が近付くと腹が痛くなるし、バイト以外で出掛けるのに苦労するし、他人の笑顔がキツイし。
しかし吉報もございまして、問題の同僚は4月でクビになるらしい。
そうなれば税金の支払以外では穏やかな日常が帰ってくる。
でも本社が割りとクソなので信用し切るのは禁物ですぞ。
4月以降も松岡がいるなら俺が辞めるってことで腹括るつもり。
3月も出勤日を減らしてもらい何とか精神を維持するつもり。

自分を安売りし続けた結果、報酬額の相場を引き上げることに失敗した上、根がアングラ嗜好な私ですから音楽だけで食っていけるわけがない。
バイトがないとやっていけない。
バイトがあってもやっていけてないけど。
なんでもかんでも高額になったから音楽機材に興味が無くなっちゃったよ。
よかったよかった。

四連休は結局出掛けることもなく、自宅でひたすらANTの作業と案件の作曲。
参加予定の飲み会は体調不良でドタキャン。
皆さん、本当にごめんなさい。
ただ最終日はイラストレーターのきっとさんと楽しく飲み食いし、久し振りに映画を一本観る。
『ダークレイン』っていうどうしようもない作品で、久し振りに観る映画がこれかよって絶望した。

ANTの音源は完成しました。
これからジャケ制作でごわす。

今月末辺り、関わらせて頂いた作品の発売が開始されるっぽいです。
ドレッドノート級にエッチです。

最近は『Loop Hero』に超お熱。
ちょっとのつもりが半日、そして丸一日、そんな罪作りなゲーム。


あとこのブログの文末に度々登場する伊藤から「伊藤で締めるのおもろいんで辞めてくださいwww」っていうラインがきたので今回も伊藤で締めます。
しかもこの場合の“やめる”って“止める”じゃないか?
高給取りのくせに恥ずかしいな伊藤。