中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

梅麻呂3D『FRIENDS』発売!3月2日まで10%OFF

最近は『エックスモーフ:ディフェンス』にド嵌り中。

クッソ面白いぞ、コレ。
音楽活動の方は少しずつ忙しくなってきました。
現在は個人的作品や御仕事など複数の制作準備をしている最中でして、今後が楽しみでもあり恐ろしくもありってな状況。
なんにせよやるで、やったるで。

んで、遂に2月25日に梅麻呂3D『FRIENDS』が発売されました。

私は主題歌『I Wish Nothing But by VioletteMoth』のProduceとMixを担当。
ゲーム版と動画版、共に3月2日まで10%OFFですので急げ。
私がブログを書いている時点でゲーム版のDLsite内ランキングは“24時間2位 / 7日間8位 / 30日間30位”の脅威過ぎる売上。
その上、主題歌視聴用にYoutube動画も制作して下さいました。
歌詞が表示される上にスマホ画面がVioletteMothさんのBandcampサムネになってる!


去年の9月には納品完了してまして、発売が楽しみで仕方のなかった案件。
梅麻呂先生から久し振りにオーダー頂いて、イメージに合いそうだなと即行でVioletteMothさんをお聞かせし即行でGOサイン頂けたので即行でMothさんに連絡入れて即行で制作開始したら即行でOKってな流れ。
とは言え私の立場はたかだか裏方、作詞作曲されたVioletteMothさん流石過ぎる。
真事故シリーズでも大変お世話になりました。
引き続き何卒ォ。


このブログのケツによく出てくる伊藤も梅麻呂先生の作品を活用していたことがあるらしく、「梅麻呂さん、僕も知ってますよ。過去作のアレとかアレとか観てました。」って言われたから「それ俺が昔関わった作品だ!」っつって大盛り上がり@新宿。
ズリネタのBGM作った男が目の前にいると分かった気分はどんなだ、伊藤。