中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

Timespinner、面白かった!!

難易度Normalのみだけど寝ずにラストまでやっちまいました。
元ネタのゲーム『月下の夜想曲』も相当やり込んでたんでね、俺。
ボリュームはちょい控えめで敵もそこまで意地悪じゃないからサックサク。
実はポリコレ入ってるけど、まあいいんじゃないコレくらいなら。
DANGEN Entertainmentの皆様、楽しい週末をありがとうございます!

Watasino君から『Momodora: 月下のレクイエム』を薦められてるんだけど、これもメトロイドヴァニア且つ月下リスペクトっぽいな…。
セールで安くなったら改めて購入を検討しよう。

さーて次は何をやるかな…。
新しくゲームを買うのも積みゲー消化も楽しいぜ。

明日はバイト先の皆様に金曜病欠してしまったことを謝罪して周る。
非常に非常に気が重い。
でも俺を目の敵にしてる奴は月曜休みだから、そこだけは救い。
こんな状況が4月まで続くのか。
あはははは。