The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name名義で音楽活動中 / Supersonal Recordsの代表

私、中村修人のBandcamp(音源販売サイト)がオープン。新作もあります。

f:id:nakamurasyuto:20200629160302j:plain
f:id:nakamurasyuto:20200627232406p:plain

nakamurasyuto.bandcamp.com

中村屋、営業開始】

音源販売サイトを作りました。
何か買って下さい。頼むから。
支払いはクレジットカード及びPayPalにのみ対応しています。


前のブログにて“自分がメンバーとして深く関わったバンドの音源作品はひとつのサイトにまとめて一括管理し、無料配信にしていた作品は今後可能な範囲でマネタイズしていきたい”と書きましたが、それが完了しました。
これでusual nameやらTwitter Accountやら火重-koe-やらの音源を同列に並べ、値段を付けてDL販売できるようになりました。

しかし一度は無料配信してしまった作品を改めて買ってくれと叫ぶ勇気は俺になく…。
音質向上を図って旧譜をリマスターしたりボーナストラックをこさえたりしようと決めてからは地獄の作業量で日々精神が摩耗していきましたとさ。
へっとへと。

具体的には吉川真登くんとの共作「Kaleidoscope for a stray」や、リマスターを施したusual nameのベスト版「AMAKUCHI!」「KARAKUCHI!!」「GEKIKARA!!!」にはボーナストラックとして新曲が追加収録されています。
Twitter Accountの「Love me!」と「Blue Sky」はボーナストラックこそありませんが、イチからミックスし直しまして以前よりも音が立体的です。
火重-koe-の「記録」は購入特典としてドラムのみのトラックが付属します。

【新作「Crack」と「0,2」】

過去作品をまとめただけじゃありません。
このBandcampのオープンと同時にしれっと二作品、新譜をリリースしました。
ひとつはusual nameから「Crack」。
usual nameが俺のソロになってから初のアルバムですがいかがでしょうか。

もうひとつはポーランドのギタリストzbyszek reszka氏との共作「0,2」です。
外出自粛期間の最中に突然「お前が無料で配布してるドラムソロ素材あるだろ?それに俺のギターを勝手にぶちこんでみたからお前に送るわ!ポーランドから愛を込めて!」ってメールが来たんですよ。
驚き半分に嬉しさ半分で「あざっす!じゃあ俺は外出できるようになったら新しくドラム叩いてくるからそれにもギター入れてくれ!リリースもしちゃおうぜ!」と提案。
結果できたのがこちらです。

因みに上記の「無料配布しているドラム音源にギターぶちこんでみた」は「0,1」というタイトルでreszka氏のBandcampから配信されています。

ぶちこまれてしまった無料ドラムソロ素材はこちら。
こちらは引き続き無料です。

ジャケのモノクロ率の高さ。

【というわけで】

とってもいろいろと頑張ったので何か買って下さい。
よろしくお願い致します。

nakamurasyuto.bandcamp.com

次はANTのアルバムを出す予定。
まだ先ですが。