中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

心霊~パンデミック~、直江実樹「solos」、スパソナにTMLとリリースざんまい

f:id:nakamurasyuto:20210308133422p:plain

先ずは近況報告でも。
最近は“所持していたDVDを売りまくり、それで得たカネで「絶対にまた観たい」と思った作品をBlu-rayで買い直す”ということをやっています。
シリーズものならBlu-ray Boxでゲットしています。
もちろん売値なんて大した金額にならないので、お財布的にはマイナスの方が大きいのですが、精神的にはプラスの方が大きい…気がしています、多分。

ここ数ヶ月はインプットをさぼり続けていたので「こりゃいかん」と思い、ガッツリ映画鑑賞モードに脳を切り替えたら、“新しく観たい”と“何度か観てるけど改めて観たい”作品が次から次へと見付かり、アガガガアガガな日々を送っています。

さて、ブログのタイトルにもある通り、ここ最近いろいろリリースがありましたのでご報告させて頂きとうございます。

【「心霊~パンデミック~フェイズ22」by アムモ98】

3月5日にアムモ98制作、佐々木勝巳さんが演出,撮影,編集の怖いDVDが出ました。
私もバッチリ音楽担当としてエンドロールに名前入ってて嬉しい。
Amazonで買えます。
本編でもCMでも、ソロ作「CORE」の収録曲が多く使われています。

【「Split」by 喘鳴 / Ventolin Overdose

私の運営するネットレーベルSupersonal Records、略してスパソナから久し振りのリリースです。
パソナはそのコンセプト故に“読み物”としての側面も重要なので、是非とも下記URLにて楽曲と共に解説もお楽しみ頂けると幸いです。
Split | 喘鳴 / Ventolin Overdose | Supersonal Records
現在も元気に音源募集中!
どうしようもない音源、是非下さい。
レーベルのコンセプトなど詳細は下記の記事へどうぞ。

【「solos」by 直江実樹】

4月4日にNALA RecordsよりCDリリースされる直江実樹さんの新作音源とそのPVを制作致しました。
直江さんはラジオ奏者という珍しいアーティストですが、その演奏に感動してしまう人は後を絶ちません。
私も当然そのひとりでして、自ら進んでいろいろと関わらせて頂きました。
レコ発ライブを阿佐ヶ谷YellowVisionにて4月4日の開催を予定しております。
音源についてもライブについても、改めて記事を書こうと思います。
直江さんのブログも下記リンクより是非。

【「I was there.」by Two Monthes Later】

私がAkinori Okamuraくんと組んでいるTwo Monthes Laterが上記の直江氏レコ発にてサポートアクトとして出演させて頂きます。
それに先立って3月5日に新作をリリース致しました。
シンセドローンとフィールドレコーディングが主体の独特な実験音楽作品です。
3曲入って500円、一曲目が工場、二曲目が駅、三曲目が道路。


他にもリリース予定がありますが、取りあえずはこんなところ。
まだまだ厳しい状況が続きそうですが、上手いことやっていくしかありませんよね。
皆様どうか息災で。