中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

Twitterがしんどいのでブログ再開

ブログを書くのは久し振りですな。
現在も活動していることが周囲に伝わればいいなら、わざわざブログ書かなくても適当にツイートしときゃいいじゃんかと思ってたんだけども…。
Twitter、去年は良いことも悪いことも有り過ぎたねホント。
友人が増えたり、仕事を頂けたり、分不相応にもファンの御方ができたり。
その反面で友人に迷惑掛けてしまったり、誤解されてしまったり、醜いいざこざに巻き込まれたり、触れたくもない様々な情報に精神をやられたり。
本当はアカウント消そうと思ってたんだけど、嫁さんに反対されて一旦そのまま。

だから当分はブログで活動報告します。
拡散力とか発信力は格段に下がってしまうので、俺と組んで仕事をして下さる皆様には申し訳ないと感じつつ、まあ最初から知名度とかそういうものはないのでね。
適当にやります。

去年に頂いたお話が全て実際に動くなら大忙しの一年になるんだけど、果たして。
少なくとも現在はゲーム廃人中、音楽なんてほぼ一切やってない。
ShopとANTの新作、ゆっくり進めてます。