中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

やっと元気になってきました

最近はANTの新作を重点的に進めています。
やっぱり青木さんの作る曲はカッコいい。
ミックスやアレンジが捗ります。
このままいけば今年の前半には出せる…と思うんですけどね。

それ以外はちゃんとゲーム三昧。
年明けの深刻な体調不良からようやく回復しつつあり、長時間プレイもできるようになってきました。
今やってるのはロックマン11、カラドリウス ブレイズ、Cult of the Lamb、虫姫さま
活発なセールのせいで積みゲーが増える増えるグヘヘ。

しかし、ゲームをDL購入できるよになった弊害としてマジで引き籠り。
バイトとコンビニ行く以外では外の空気は吸いません。
以前まで休みの日には散歩がてらBOOKOFFとHARDOFFを巡っていたんですけども…。
しかもTwitter止めたからか友人知人からのお誘いや連絡が減りました。
気が向いたら適当に声かけてくれてもええんやで。
嫌だったら断るけどな。