中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

難しい時期

去年11月くらいからですかね、バイト先で軽くいじめられてましてね。
最近はそれが原因で発疹出たり片頭痛になったりと体調に異常を来すようになり、ちょくちょくお休みしちゃってます。
いい歳こいてなんと情けない。
いじめといっても俺対大勢ではないし、問題の男は俺以外の同僚や責任者とも揉めまくっているので契約更新はされないだろうから4月までこらえてくれって周囲に言われてるんだけども…残り約2ヶ月、俺は我慢し切れるのか正直疑問。
でも愛着もあれば条件もいい職場なのでね、どうしたもんかね。
こういうことをブログに書くこと自体どうなんだろうとも思ったんだけど、しばらく後でこの記事見返して「あー、この時いじめられてたんだっけか」って思い返すのも一興かなと思いまして。

いやしかし今年はどうしたもんかね。
体調面でも精神面でもなかなかキツい1月だな。
俺は日常がシンドイ時にこそ創作が捗るってタイプではなく、それなりに安定している上で安定した進捗を得たい人なのでこうなってくると何も手に付かんよ。
ゲームの時間すら減りつつある。
ゲームやってると時々ブワッと創作意欲湧くことあって、グズグズしてるよりはよっぽど遊んだ方が良いと分かってはいるんですけどね。

話は変わるけどさ、Twitter止めたら俺の心はめっちゃ軽くなったんだけども、代償として皆さんの近況が全く分からなくなったんだよね。
日常の他愛もないことで連絡取り合うような友人もいないですし。
皆、元気?