中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

録りました。発売されました。あと一週間に迫りました。

f:id:nakamurasyuto:20180201112100j:plain

f:id:nakamurasyuto:20180201112054j:plain「は?」って思いませんでしたか?
ええ、まあ、ご覧の通りフライパンとショッピングカートです。
友人のお宅にあるガレージをお借りして録音してきました。
これらの音源素材を使って作品を作るのさ。
両方とも楽器に非ずと侮るなかれ。
めちゃくちゃ良い音しますよ、コイツら。
ショッピングカートはusual nameでコッソリ何度か曲に組み込んでいますし、
フライパンに関しては、7年前の俺の演奏動画で確認してみるとよいでせう。
はい、というわけで二月も頑張っていく所存です。
ありがたいことに結構忙しいんですよ、二月。
仕事、練習、制作、録音、ライブとあっちこっちの予定です。
何より今年はレコーディングの機会が多そうなので、
マイクを新調したいという欲望が沸き立っております。
しかしまあ当然のことながら良いものは高い。
熟考に熟考を重ねて選択する必要がありますね…。
さてさて、お知らせです。

「into 75」がHiss Noise RecordsよりWeb Release開始

2月1日、俺のノイズアルバムが出ました。
こういう↓ハードでミニマルな感じです。


JMT synthという大好きな楽器をフル活用しました。
詳しいことは下の記事へどうぞ。

2月9日、Twitter Accountのレコ発@池袋・手刀!

遂に来週9日の金曜、ツイアカが暴れます。
「Brutal Attack Ceremony」
1st album「Love me!」CD Release Party
主催…Twitter Account(松木晃大&中村修)
日時…2月9日(金)
会場…池袋 手刀
料金…ticket1500円+1drink=2000円
時間…17:00open / 17:45start /  22:00close
17:45~18:15 火重-koe-
18:30~19:00 sanmi
19:15~19:45 Gemini 14
20:00~20:30 World Wide Size
20:45~21:15 直江実樹 & sanmi
21:30~22:00 Twitter Account

詳細は下の記事にまとまっております。
なかなか聴けないもの目白押しですので、皆様是非。