中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

Twitter Account、新MV公開と2月9日レコ発主催ライブイベントのお知らせ

新Music Video「Praise」公開しました。

俺と松木晃大くんのバンドTwitter Account、
新しいMVを公開致しました。

曲名は「Praise」、もっと俺を褒め讃えろ!と執拗に叫ぶ曲。
1st albumの4曲目、曲尺は2分未満と大変短いです。
画質が極悪なのは演出ですので、PCの異常ではありません。
前回の「No」↓と同様、今回も監督は俺です。


音源データでのアルバム販売はこちら。↓

 

2月9日、池袋「手刀」にてレコ発主催ライブ開催!

無謀にも、このTwitter Accountというバンドでの
初ライブ、初主催、レコ発、全部同時にやります。
1st albumはデジタルリリースしかしていませんでしたが、
CDも作ることにしまして、そのレコ発です。
現在も企画進行中のため、まだ情報は少ないですが、
開示できる内容としましては下記にある通りです。
・日程…2月9日(金)
・入場…1500円+1drink
・会場…池袋「手刀」
・時間…18:00Open / 18:30Start / 22:00Close

他出演者様情報など、追って告知させて頂きます。
硬派に我が道を突き進む、
攻撃的なバンドばかりを取り揃える予定です。
皆様、是非のお越しを。

Twitter Account Website
“Twitter Account” We are Japanese shit band.