The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name,Twitter Account,火重-koe-所属 / Supersonal Records代表

俺と松木晃大くんのバンド「Twitter Account」が新作「Blue Sky」をリリース!収録曲「Get」のMusic Videoも公開しました

記事タイトルの通り、俺と松木くんのクソバンドが新作を出しました。

ジャケ

f:id:nakamurasyuto:20181108161540j:plain
隠してあるからセーフだよね?
まあ…ちょっと、乳輪がはみ出てる気もするけど。

写っているのはかれこれ10年以上前、旧友が海外旅行のおみやげに買って来てくれた本場のエロ本。
一度もページを開いたことがなかったのに何故今まで持っていたんだろう。
…あ、このジャケになるためか。
未来予知すごいですね。
写っている手は俺で、撮影と加工は松木くん。
俺、このジャケ、相当気に入っています。

内容

1000円でbandcamp限定販売
新曲×3+LIVE音源×2
音量注意
※DLは有料ですがbandcamp上で聴くだけなら無料ですので御安心を。

これBeatとVocal以外は全部Bassから出てる音ですからね。
ひどいよね、あんまりだと思うよ。
どうやって出してるか知りたい奇特な御方は下記の過去記事へどうぞ。
全部ネタばらししてますので。

あと「Shit」と「Asshole」では俺の大好きな超絶ニッチな楽器メーカーJMT synth様が販売しているNoisy Micを使用しています。
どんな声もグッズグズに歪んでしまうその破壊力、タマンネ。
販売ページはこちら。↓

LIVE音源は自主企画@池袋手刀でのものです。
「Dest」と「Tax」は二曲とも1st収録曲でして、本当に音源と同じ音で生演奏が可能であることをお伝えしたくオマケ的に入れました。

「Get」Music Video

主演 : 松木晃大
監督,撮影 : 俺
制作費用 : 0円
撮影時間 : 二時間
ロケ地 : 近所

Blue Skyの1曲目「Get」のMVを制作しときました。
よくよく観たら、意外と深い内容かもよ?

よろしくお願い致します

前の投稿で年内のリリースは無理なんて書いてましたが、時間もできたし、引越し前に終わらせようと一念発起して音源もMVも仕上げちゃいました。
このバンドはusual nameと違い、採算度外視且つ極力安価に活動するのがモットーなので、ミックスやマスタリングに加え編集や撮影も自分でやるからけっこう大変。
ま、好きでやってるんだからいいけども。

というわけで我々Twitter Accountの2nd「Blue Sky」をよろしくお願い致します。
※1st「Love me!」はこちら (音量注意)
Youtube版↓

そうそう、相方の松木晃大くんはButterfly Of Ruinsっていうバンドもやっていて、そっちでは寡黙にGuitar弾いてますよ。
ギャップ萌えってやつですかね。