The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name,Twitter Account,火重-koe-所属 / Supersonal Records代表

近況と最近よく聴いてる10曲(2018年11月)

最近は仕事が片付いて少しの暇ができ、溜まっていた疲れにブン殴られています。
当然ながら体調もやや下向きなので、しっかり休んで次に備えたいところですが…。
プライベートでいろいろありまして、恐らく引越しすると思います。
引越しって疲れるしカネかかるし本当にしんどいライフイベントですよね。
あーん!そろそろ来年のことも考えておきたいのに!!
では、つらつらと近況でも。

11月7日(水)は阿佐ヶ谷“天”でソロlive

f:id:nakamurasyuto:20181031223900j:plain
Free Jazz BandのKiyasu Orchestra主催のイベントに出ます。
人生で片手で数えられる回数しかしていないソロライブ。
ドラムをメインになんかかんかやろうと思っています。
俺の出番は21:00からで何とトリ前。
阿佐ヶ谷天オフィシャルサイト

関わった映画2作品、観てきました

どう関わったのか、詳しくは下記の過去記事へどうぞ。

やはり関わった作品をこの眼で観るのは感慨深い。
佐々木勝巳監督「SUICIDE BUM」はもしかしたら何がしか海外展開するかも。
菱沼康介監督「一生で一番長い九分」は武蔵野ムービンピックで銅賞を獲得、他会場での上映も確定しているらしい。いやはや、めでたい、おめでとうございます。
因みに佐々木監督の新作ではusual nameとして新曲を提供してます。

ハルオサンの漫画、大拡散中

usual name BESTのイラストを描いて下さった超有名ブロガーで書籍を出版したこともあるハルオサンの無料web漫画「警察官をクビになった話」が大ヒット拡散中。
公開初日で200万HITしたその内容は…まあ、語るよりとっとと読むべきです。
正義、慣例、常識、尊厳など、人間の精神を構成する様々な要素について、否が応にも考えさせられる作品です。
貼っておきますので皆様も是非。

仕事外での音楽活動

・火重-koe-…あと一曲で新作収録曲の録音完了
Twitter Account…新作のVo録音完了、あとはベース録り
・ソロ…新作リリースに向けてミックス作業中
こんな感じで非常にちまちまとですが進めてます。
どれもこれれも年内にリリースするつもりだったけど…まあ来年でしょうな。
今年はありがたいことにusual nameで忙しかったし。

最近、よく聴いてる10曲



はい、こんな感じです。
なんであれ早く活力を取り戻したい昨今、皆様もお体に気を付けて下さいませ。