The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name名義やその他で音楽活動中 / Supersonal Recordsの代表

12月4日、ソロ作「CORE」とBGMを担当した「心霊~パンデミック~フェイズ21」リリース

随分長いことブログ書いてませんでしたね。
様々な物事に対して数多の不安を抱えつつ、それでも何とか生きております。
音楽活動は相も変わらず、ソロ作ったり、BGM担当したり、バンドさんのお手伝いしたり、友人と戯れに共作したり等々いろいろやってます。
んで、記事タイトルにもある通り12月4日(金)に二点、私関連のリリースがございます。

・12月4日その一、ソロ作「CORE」リリース

f:id:nakamurasyuto:20201116010200j:plain気が付けば音楽始めて20年、その集大成となる作品です。
何故に集大成扱いなのかはリリース後のブログにでも詳しく書きます。
収録曲はジャンルバラバラで割りと珍妙。
徹頭徹尾、自分の好きな音、好きな手法、好きな雰囲気のみでできています。
作業が間に合えばボーナストラックとして過去曲のリマスターも入れるつもり。
入ってなかったら察して下さい。
価格は恐らく500円、7~10曲入りを予定しております。
発売開始日は音源販売サイトであるBandcampの手数料がゼロになる素晴らしい日。
是非!お願いします!!
ジャケはTowgow.Sさんです!
試聴はこちらへどうぞ。→Twitter

・12月4日その二、「心霊~パンデミック~フェイズ21」リリース


メインテーマと他数曲を担当させて頂きました。
ホラーの音楽やってるって友人知人に言うと、ほぼ確実に「すごく得意そう」って返されます。
ええ、得意ですよ、すごく。
ホラーの仕事、もっとやりたい。
Amazonの商品ページ

・その他、秘密列車さんのお手伝いも

実は今年の頭からずっとある御方のアルバム制作をサポートさせて頂いておりまして、恐らく来年の早い時期に発売開始になるかと。
楽しみで仕方ない。

それと詳細な日程はまだですが、何かとお世話になっているバンド「秘密列車」の5th Albumの制作をお手伝いしています。
現在、年内の発売を目指し急ピッチで作業中。

しばらくブログ更新してなかったけど、今もいろいろやってるよって記事でした。
味気ない内容ですみませんけども、まあ俺のソロ期待してて下さいってことで。
ではまた。