中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

近況と最近よく聴いてる10曲(2018年3月)

友人が遠くに引っ越してしまう…

数年間バンド活動を共にした仲間が二人ほど遠くに引っ越すので、
寂しさを禁じ得ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今生の別れでないことは理解しているんだけどね、
気楽に会えなくなっちゃうんだなと思うと居心地悪いわな。
すごく頼りにしてたし勉強もさせてもらった二人だから余計に。
それとは逆に、学生時代に一緒にバンドやってて、
その後に遠くへ引っ越した旧友がこっちに帰ってくるという件も。
忙しいね、人間。

最近バリバリ音楽活動中

Twitter Accountは新曲作りに、
火重-koe-はアルバムレコーディングに、
それぞれ取り掛かりました。
良い作品にできるよう頑張りたいと思います。
数日前にはソロ作のデモを送ってレーベルさんからの合否待ち。
諸々どうなりますやら。

さてusual nameはと言いますと、
とある劇団さんのテーマ曲を担当するはずが、
なんと追加で劇中BGMもやらせて頂けることに。
こりゃ忙しくなるぞという嬉しい悲鳴。
6月の本公演に向け仕事していきます。
その他、アレンジとかレコーディングとか何件か抱えてる状態。
でも、まだ捌けるからお仕事の依頼は遠慮なくドンドン下さい。

ラクルちゃんを拡散させたい!

このブログに「完成しました!」と書いただけで、
宣伝がおざなりになっているラクルちゃん。

そろそろちゃんと拡散させたい所存。
クソサイトとは言え、せっかく作ったんだし勿体無いよな。
プレイしてくれるVTuberいないかな…。

Gemini 14の楽曲に俺のドラムが使われた!

ライブで共演したこともあるGemini 14さんが新曲を発表、
俺のドラムソロ素材をガンガンに使って下さいました!今回のもかっけーなー…。
俺には全くないセンス、本当に羨ましい。
歌のニュアンスも唯一無二、素晴らしい。
皆さんも俺のドラム素材、下記で無料配布してますんで、
ドンドン持ってってやって下さい。

最近聴いてる10曲

大好きなNimmoの新曲がこれまで以上に最高だった。