中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

今後の予定(Bestリリース、ネットラジオ出演、新MV、ソロ作など)

12月2日、usual name Best Works&新サイト発表

何度も言ってすいません。
差し当たり、ダイジェストアップしときました。
無料なので公開当日は是非遊びに来てDLしてくんろ。

 

飯田カヅキのダメ人間DX出演

今週末、usual name Best Worksの宣伝に
バンド「strange world's end」のフロントマン、
飯田カヅキさんがやっているネットラジオに出てきます。
飯田さんとはusualとしてコラボもしてるし、
俺が以前所属していたバンドの脱退を悩んでいた時に、
相談相手にもなって下さった御方です。

ラジオでは我々の曲が流せるそうなので、
飯田さんとコラボした「閃光」という楽曲を、
Best収録にあたってリアレンジした
「新・閃光」をお願いしようかと。
そして、どうせラジオなら、
貪欲に笑いをとっていきたいところ。
今から自分の中の芸人魂を滾らせておこうじゃないか。
番組では11月25日まで、我々宛への質問を募集中。
kidamedx@gmail.comまでお送り下さい。
既に俺の悪友数人に拡散し、
「意地悪な答え難い質問を送れ!」
と頼んでおきましたので、当日がクソ楽しみだぞ。
配信開始日は未定だけど、恐らく12月の頭頃です。

Twitter Accountで新MV

撮ろうと思っています。
楽曲はアルバムの4曲目「Praise」でいこうかと。

プランは未定。これから考えます。
既に来年に初ライブ決まっているので、
気合入れて取り組まないとね。
既に公開されている「No」貼っておくんで観てやって。



来年二月にソロのノイズアルバム発売

まだ先ですけど、決まっていることなので告知。
Hiss Noise Records様からソロの2ndが出ます。

価格は700円でウェブリリースのみ。
全5曲、作風は1stの「Hello」を更に研磨した感じ。


書けるのは、こんなところっすかね。
よろしゅう。