中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

黒い花屋の飲み会で

私、usual nameという楽曲制作ユニットをやってて、
『黒い花屋』というプロジェクトに関わっています。
下に貼ったサイトで流れるBGMを担当、
今後も関わっていく予定。

その名の通り、黒い花しか扱わないという、
いい感じに尖ったコンセプチュアルなウェブショップ。
9月10日現在、本格スタートに向けクラウドファウンディング中で、
既に目標金額は達成しているが、
カネはあるだけあった方がいいよね。

残り期間は18日。
さあさ、もっと集まれおカネさん。

サイトBGMに関しては、もう最初から
「ドラムソロを加工したもので!」
っていうオーダーだったからね。
尖ったオーダーは大好きだぜ。
もっと尖るがいいや。
ドラム叩くの久し振りだったので、
レコーディングの日はけっこう不安でした。

んで数日前、飲み会があったので参加してきまして、
このプロジェクトに関わりのある方々が大集合してました。
楽しく飲んで食ってしゃべり倒してきました。
いろいろと日々のことをお話したら、
「あなた以上のクズは見たことがありません。」
との有り難いお言葉を関係者様から頂き、
大変嬉しかったです。

他にも、お店の人が忙しそうだったので、
替わりに自分から皆さんの空き皿を下げたり、
お酒を配ったりしながら、
「いらっしゃいませ!ウーロンハイお待たせしました!」
なんて言ってました。
「すごくいい声ですね…。」
と驚かれたのも嬉しかったですね。

性格は悪いけど、声はいいんですよ。