中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

改めて、ブログ始めました。

今までのブログ記事を全削除して仕切り直し。
以前はモロにプライベートなことも書いてたけど、
今後は活動報告をメインに活用していこうかと。
さてさて、あんまり気負わずやっていくとしましょうかね。

自分のbandcampからソロを出しました。
ノイズです。
無料でおとせますので、奇特な方は是非。

youtubeにも一応。


私、困ったことに、
素晴らしいと思えるノイズが録れたとして、
「じゃ、この勢いでもう一曲こさえよう。」
って思って取り掛かると、今度はろくなのができない。
だから、三ヶ月に一辺くらいのペースでしか進まなくて、
この6曲が揃うまで結構掛かったんですよ。
いやー良かった良かった。

これを聴いたとあるネットレーベル主催者から連絡あって、
次の作品はうちで是非とのこと。
次の作品ねぇ…。
いつになるやら。