中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

usual nameから新作リリースと加藤学脱退のお知らせ

f:id:nakamurasyuto:20180906182003j:plainusual nameから大事なお知らせが二つございます。

【その一、新作リリース】

約一ヵ月後の2019年11月30日より、新作「Oh crap」を我々のサイト及びbandcampから配信開始致します。
Best三部作と同様に無料でございます。

まあ…今はストリーミングの時代なので、ダウンロード形式となると皆様には少々ご不便お掛けすると思いますが、追々そちらも真剣に考えていきますので御容赦頂ければ幸いです。

作品についてですが、全体的にややハードな内容かと。
全7曲収録、御期待下さい。

ちょっとしたダイジェストをツイートしました。

 



【その二、加藤学脱退】

加藤学が上記作品のリリースを以って脱退、今後usual nameは私のソロになります。
usual nameの前身である即興演奏バンドP.A.N.A projectの更にその前から共に活動をしてきましたので、実に10年以上の間柄でしたが、お互いの成長のためにって感じでこの流れになりました。

-----

こんなところですかね。
まだ公開されていない二人で手掛けた仕事が何件かあるので、期を見てまた触れていきたいと思います。

非常に淡白な記事で申し訳ありませんが、今回はこの辺で。
11月30日、気に留めて下されば大変嬉しいです。
それでは。
usualname.com