The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name,Twitter Account,火重-koe-所属 / Supersonal Records代表

6月のLIVE予定は9日「熊谷聖司 欲望の翼はただの飾りではない」と26日「火重-koe- 連ね、累ね、番い」

最近はusual nameで新作進めたり、個人でミックスやホラー作品のお仕事頂いたり、なんかかんかやってる私ですが6月は2回ライブします。

9日(日)熊谷聖司「欲望の翼はただの飾りではない」@新宿ナベサン

前回から一ヶ月も空けずに再び熊谷聖司さんとスライドショーライブでございます。
今回は熊谷さんの1995年~96年及び2019年に撮影したフィルムが使われます。

演奏は私と、「+nava」で活動中の三條誠二ことsajさんをお迎えしてのデュオ編成。
どんな即興演奏になるのか皆目検討もつきません。
どんな楽器を持ってくるのかも今のところ知りませんし。
前回のタカスギケイさんと御一緒した「オーラクマガイセイジ」では、写真コンセプトを遵守した美麗なアンビエントワールドに徹したので、今回は汚く遊んでみるかグエッヘッへッ。

sajさんは私が即興演奏狂いだった10年前頃に出会い、お互いが企画したイベントに出たり出て頂いたりという間柄でした。
しかし私がライブ活動に重きを置かなくなり、なかなかお会いする機会がなくなってしまっていたところにひょんな切欠で去年末に再開、我々二人とも生活こそ変われどそれ以外はほとんど変わっていないことを確認し、こりゃまた何か一緒にできるなと考えていたところにこの機会が舞い込みました。
さてさてどうなりますやら楽しみです。
因みに最近はこんな感じ↓で奥様と一緒に活動されているようです。素敵。んで、会場が新宿ゴールデン街ってのも楽しみです。
まさかあの一角で演奏する時が来るとは…長くやってるといろいろありますねホント。
下記が詳細です。
楕円社の田中芳秀さんによる素晴らしいデザインの画像も是非ご覧になって下さい。

6月9日(日)
熊谷聖司欲望の翼はただの飾りではない」
新宿ゴールデン街ナベサン
入場料3000円 (1drink&軽食付き)
16:30 open / 17:00 start / 18:00 close
18:00以降はBar Time
入場は要予約、定員20名です。
予約は下記へメールをお願い致します。
hidetuna.face@gmail.com (ナベサン)
f:id:nakamurasyuto:20190520213028j:plain

f:id:nakamurasyuto:20190520213039j:plain

26日(水)火重-koe-「連ね、累ね、番い」@浅草Gold Sounds

かなり久し振りに火重-koe-でライブします。
1st ALBUM出したのにその後一切ライブしてなかったわ。

嬉しいことにライブハウスのスタッフさんがたまたま我々の「新宿」のMVを観て気に入って連絡を下さったんだとか。
皆さんも是非見てって。
我々は歌とドラムだけという編成ですが、この日は同じように“二人だけ”なバンドの日なんだそうで…なにそれメッチャ楽しそうで且つ勉強になりそうじゃん。

6月26日(水)
浅草Gold Sound presents「連ね、累ね、番い」
出演:寺治爽子/明暮(AKeKuRe)/ミズイロノアカ/ilili/火重-koe-
ADV¥2000 / DOOR¥2500
18:00 open / 18:30 start
あ、そうそう、この前35歳になりました。