The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name,Twitter Account,火重-koe-所属 / Supersonal Records代表

火重-koe-が「新宿」のMusic Videoを公開!飯田カヅキさんのラジオにも出させて頂きました。

「新宿」Music Video公開

俺と佐藤信一(from海の上のプールサイド)のVocal&Drumな2piaceバンド「火重-koe-」が「新宿」のMusic Videoを公開しました。
観てやって下さい。お願いですから。


【監督:俺 / 撮影,照明:小沼学 / 出演:熊澤怜奈,佐藤信一】

俺が映像を作る時はいつも撮影を依頼している小沼氏に加え、今回は熊澤怜奈さんに主演をお願いしました。
佐々木勝巳監督「つけられた女」や菱沼康介監督「一生で一番長い九分」で、俺は音楽、熊澤さんは女優だったりメイクだったりで同じ作品に関わってはいたのですが、今回はこちらから「主演で是非!」とお声掛けさせて頂きました。
過酷な撮影だったろうに、文句一つ言わずに演じきって下さいました!
流石のプロ根性、あんたスゲーよ、ホント。

白黒の時は死後の世界、カラーの時は現実。
何でわざわざYシャツを着たのか、最後の靴のシーンは何なのか、推理して楽しんでくれたら嬉しいです。

この曲は既にweb限定で発売中の1st ALBUM「記録」に収録されています。
聴いたり、あわよくば買ったりして欲しい。
※クリックでプレイヤーが開きます。試聴は無料です。

アルバムについてのブログ↓

ラジオに出てきた

んで、アルバム発売の宣伝でstrange world's endのフロントマンである飯田カヅキさんのラジオ番組に出演させて頂きました。
その名も「RADIO365 飯田カヅキのダメ人間DX」、usual nameでも一昨年の末にお世話になりました。

f:id:nakamurasyuto:20190301212219j:plain
中央の仏頂面が俺、左が佐藤さん、右が飯田さん。
もう52回目ということで飯田さんの進行はとても安定しているため、任せっきりで喋りたい放題喋りました。
詳しい内容は…まあ聴いてやってよってとこですが、佐藤さんが焼き豚の話ばかりしていた気がします。

それと、この収録の時に「新宿のMVは…そうですね三月の末には…多分公開されているかと」なんて言ってたんですが、既に公開しちゃいましたね。
撮れ高が良かったもんで、まさかの一ヶ月巻き。
では下記サイトからどうぞ。

飯田さんのブログでも取り上げて下さいました。

一旦お休み

これにて怒涛の火重-koe-による活動は一区切り。
去年からアルバム制作をガッツリ進めて参りましたので、今年は年内にライブを何回かやれたらいいなくらいの温度に下げてまったりやっていこうと思います。
ここ最近はまたusual nameが忙しくなってきましたんで、そっちにシフトします。
佐藤さんも海の上のプールサイドに注力しだすことでしょう。
ではまた。