The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name,Twitter Account,火重-koe-所属 / Supersonal Records代表

火重-koe-の1stALBUM「記録」とusual nameのお仕事「echohai フレックス」

f:id:nakamurasyuto:20190203182935p:plain

火重-koe-の1st「記録」、2月12日リリース!

Vocal(佐藤信一)とDrum()だけの「火重-koe-」という体当たりなバンドをやっていまして、そいつが2月12日の火曜にアルバムを出します。

題名…「記録」
日付…2019年2月12日(火)
価格…1000円
曲数…7曲 (新録6曲+bonus1曲)
販売…bandcamp限定web配信

先行で冒頭曲の「新宿」をサンクラで公開しましたので試食してやって下さい。
もう結成から6年以上が経過、以前にCD-Rで試作としてのアルバムを出したことはあれど、あれは一旦無かったことにして壮絶な仕切り直しの末、遂に完成した“正式な1st ALBUM”、是非よろしゅう。
アルバムの詳しいことやら何やらは発売されたら改めてブログに書きましょうかね。

usual nameがCM「echohi フレックス」のBGMを担当!

usual nameでコマーシャルのBGMとジングルを担当させて頂きました。
「ecohai フレックス」という、柔軟にシフトを組むことが可能な運送アルバイトのサービスだそうです。

動画は全部でダイジェスト、大学生、主婦、夜勤の4種。
監督は映画「一生で一番長い九分」でもお声掛け下さった菱沼康介さんです。
ダイジェスト版のみ微妙にテンポ早め。
社名ロゴが出る際のジングルも担当しまして、相方の加藤が作りました。


どうですか、この毒のない感じ。
実に“仕事”って感じでいいでしょう?

近況

2月は楽しみだったり、恐ろしかったりする案件が重なり、そこそこ忙しい。
だと言うのに、まだ新居での生活に体が慣れない。
前の家と比較して、良くなったポイントと不便になったポイントを換算すると、正にプラマイゼロって感じ。
なかなか上手くいかんな、人生って奴は。