The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name,Twitter Account,火重-koe-所属 / Supersonal Records代表

近況報告とMuzigen Muzicさんからソロ作「System」リリースのお知らせ※記事内で聴けます

近況報告

約一ヶ月振りのブログ更新です。
どうも皆様、お元気でしょうか。
俺は、なんとなく元気じゃありません。
あくまで、なんとなくですけど。

というのもですね、
私、複数の媒体で音楽活動しておりまして、11月の中頃にその全てで何がしかの区切りを迎えたんです。
作品の発表や納品、レコーディングの完了などなど、根を詰めて臨んでいたいくつものことが一気に片付きました。
そしたらまあ、面白いくらい燃え尽きちゃいましてね。
家族に美味い飯を食わしてもらったり、仲間と遊んだり飲んだりしてる内に、今はこうしてブログが書ける程度に回復しましたけども、少し前までPCに近付くことすら難しく、日常生活にも支障が出ていました。

追討ちとして急に引越することになり、もう何がなにやら。
今も家の整理整頓に書類に振込に…。
役所まで行ったのにも関わらず、自分の名前を三回、別々の用紙に書かないといけないと伝えられ、吐き気がして帰った経験がある自分としてはスペシャル・ストレスフルな日々。
まあ、とにかく今月中に東京から埼玉に越します。
とは言え、都内に出易い場所なので何かの機会にはこれまで通り遠慮なくお誘い下さい。

とにかく今はさっさと元気になりたい。

Muzigen Muzicよりソロ作「System」リリース

f:id:nakamurasyuto:20181211182802j:plain
「System」と「Overlap」の2曲入りシングルです。
新作を出す度に言ってる気がしますが超自信作です。
まあ、自信がないなら出すなよって話だしな。

先ず1月8日にBeatportにて、そして1月23日からiTunes他でもリリースされます。
公開されましたら再度ブログかツイートでお知らせしようかな。
ジャケットのデザインはレーベル主催者のaKitomo様です。

ジャンルで言えばNoiseとかMinimal Technoでしょうか。
ソロ活動時の通常装備であるJMT SYNTHを、今回もこれでもかと使いましたので、過去作とさほど違わない印象を受けると思うのですが、MuzigenさんがDJ向けなレーベルでもあるためにしっかりとビートを入れ、俺のソロ作史上、最も聴き易く且つ踊り易い楽曲に仕上げた…つもり。


今回お世話になりましたMuzigen Muzicさんは“シンプルが故に普遍的で、いつまでも支持される楽曲の配信”をモットーに立ち上がった硬派なレーベル。
ハードルが高そうだったのでdemoを送る時は緊張しましたが、aKitomoさんが親身にアドバイスを下さり、こうして発表して頂ける運びとなりました。
名立たるアーティストさんもリリースしているので要チェックでございますよ。muzigen muzic


さてさて、年内のブログ更新もこれで最後かな?
また書くかも知れませんが、最後だった場合に備えてご挨拶を。
ここまで読んで下さった皆様、良いお年を。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。