The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name,Twitter Account,火重-koe-所属 / Supersonal Records代表

横山慶太1stアルバム「風のうた」レコ発ワンマン@茂原Zig-Zag、無事終了&大成功!

終わった…

去る7月14日(土)、横山慶太のレコ発ワンマンが無事に終了しました。
満員御礼!CDも相当売れた!演奏も悪くない!会場の雰囲気も最高!
というわけで、これまでの人生でなかなかないくらいに成功しました。
※音源の詳細については下記の過去記事へどうぞ。

写真とか動画とか

f:id:nakamurasyuto:20180717173450j:plain
【L→R】
奥隆史(Guest Musician) / gt
横山慶太 / vo&gt
俺(from usual name) / per
加藤学(from usual name) / ba

終演後に横山&バンド隊でパシャリ。横山デケー。
当然と言うか何と言うか、バックバンドも音源で演奏した面々。
俺は会場の都合もありドラムでなくカホンで臨みました。
では、当日のセトリから横山の代表曲「そのままでいいから」をどうぞ。

音源版↓と比べると超早い。

 

今後の展開について

今現在CDは、横山のライブに直接出向くか、横山か俺に直接連絡して頂くかでしか入手できない状況ですが、その内web販売なども整えていくと思いますので、追ってお知らせさせて下さい。
とにかくワンマンに間に合わせようと必死にCD作っていたら、どうにも流通まで手が回らず…すんません!
あ、「我が魂」も公開してます。
熱い曲なんで是非。

 

振り返って

ほい、というわけで最良の形でひと段落、本当に良かった…。
企業案件が主なusual nameの活動としては異例なお仕事でしたが、“ソロアーティストのアルバム制作~ワンマンでのバックバンド”という機会を通して、また違った成長ができたかなと思っています。
こういうのも歓迎なので何でも俺らに声掛けてくれや。↓

会場の茂原Zig-Zagさん、すごく良いお店で居心地抜群でした。
皆様もお近くに行かれる際は是非に。

今回のアルバムとワンマンに関わって下さった全ての方々、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!