中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

usual name、再びの新宿伊勢丹!高松憲司さん(Boogie Graphix)とnoineさん(on sunday recordings)と共に。展示期間は5月15日~5月29日

f:id:nakamurasyuto:20180829121325j:plain

usual name、仕事しました

大変ありがたいことに再び新宿伊勢丹にてお仕事をば。
黒い花屋」でも大変お世話になっている高松憲司Art Directorの下で、
こちらも「Best Works-甘口-」などで大変お世話になっているnoine氏と共にBGM制作提供させて頂きました。
展示用大型スクリーンからうっすらと流れています。
テーマはズバリ、心地良い「初夏の風」。
ええ、バッチリ容姿に反して爽やかに仕上げてやりましたよ。

詳細とクレジット

監督…高松憲司 from Boogie Graphix
音楽…usual name(WEST側) , noine from on sunday recordings(EAST側)
期間…5月15日(火)~5月29日(火)
会場…新宿伊勢丹本館3F , 中央エレベーターを挟んでの二箇所

動画もあります

WEST / Music by usual name
EAST / Music by noine

よもやま話

最初はusual nameとnoineさんとでコラボした1曲のみを提出する予定でしたが、取り敢えず双方独自にdemoを作って高松さんに聴いて頂いたところ「両方とも良いのでコーナー別に採用します。」という嬉しいご判断!
“コラボ”の予定が“分業”になり、後は各々でdemoをブラッシュアップし無事完了致しました。

来週にでもnoine氏と共に直接会場に行って来ようかと。
やっぱり関わったお仕事を生で観ると感動するからねぇ…。