中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

ウェブ制作ユニット「デジパン」の初作品「Oh!ラクルちゃんの占いの館」が遂に完成。ゲーム?占い?いえいえただのクソサイトです。

遂に…遂に完成しました!f:id:nakamurasyuto:20180311220352j:plain俺の立ち上げたウェブ制作ユニット「デジパン」の記念すべき初作品
Oh!ラクルちゃんの占いの館」へ皆様是非ともご来館下さい!
※PCからのアクセスにのみ対応しています。
私は“げっちゅー酸素濃奴”というふざけた名義でディレクション、音楽、テキストを、
そして“うん丸ちん丸まん丸”という更にふざけた名義の何某がプログラム、デザイン、イラストを各々担当しました。

音楽は本職だから特に気合入れて頑張りました!
テキストは昔は本職だったから感覚を思い出しつつ頑張りました!
ディレクションは……うん、マジでごめんね、うん丸ちん丸まん丸くん!

せっかく丁寧に作り上げたことですし、
これからいろんな人が館を訪れて下さると嬉しいです。

さて、いろいろ語りたいけど、それはまた別の記事にしておこう。
とにかく遊んでやって下さいな。
超くだらないから。