The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name,Twitter Account,火重-koe-所属 / Supersonal Records代表

近況 : 黒い花屋の展示終了、バンド活動、自作ゲーム、次のライブ

伊勢丹が終わって燃え尽き中

只今、この件↓が終わって少し燃え尽き気味になってます。仕事として、絶対に中途半端な出来にしたくなくて、
ドラムの演奏以外にも人選とか調整とかミックス諸々相当頑張ったんですよ。
んで、昨日で会期が終わったというのもありまして、
俺は何だか気が抜けちまいましたとさ。

前にも書いたけど、音源は今後ウェブリリースされたり、また別の機会に黒い花屋のコンテンツとして使用されたりするみたい。
関係者皆様にも気に入って頂けたみたいで嬉しいっす。
この動画で使われているのも提供曲の内のひとつ。
何度観ても、すごいディスプレイだな。
黒い花屋、今度は何をしでかすのか、楽しみです。
関わられた皆様、本当にお疲れ様でした。
足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。
さてさて、usual nameは次のお仕事に取り掛かりましょうかね。

Twitter Accountと火重-koe-、新作準備中

というふうにusual nameではお仕事として音楽を制作しているわけですが、
やりたいことをやり散らかすためのユニットもいくつか組んでまして…

その一、俺がBassをやってる「Twitter Account
※相方はButterfly Of Ruinsにも所属しているMatsuki Akihiro

その二、俺がDrumをやってる「火重-koe-」
※相方は海の上のプールサイドにも所属している佐藤信一

このふたつ、年内に新作を出すべく今からゆるゆると新曲をこさえたり、プランを練ったり、いろいろ動き始めています。
両方とも全くお金のにおいがしない音楽性な上に気が向いたときにしかやらないから、恐ろしいまでに無名の存在なわけだけど、
やりたいし、やっていたいんだよね、こういうの。

自作のゲーム、もうすぐ完成

これもちょくちょく書いてましたが、いよいよ今月中…遅くとも来月頭に、
ネットという大海へ心底どうでもいいコンテンツが放り込まれます。
その名も「Oh!ラクルちゃんの占いの館」!
俺は、げっちゅー酸素濃奴というクソみたいな名義でディレクション、テキスト、BGMを担当しました。
何となく楽しみにしておいて頂ければ幸いです。
本職だからBGMは相当気合入れたよ!
テキストとか演出指示とかは初めてだったから凄く苦労したよ!

3月12日(月)「NKMTKT」でライブ@池袋手刀

f:id:nakamurasyuto:20180306140257j:plain
最後はライブ告知を。
俺と、about tessVampilliaのギタリストである鶉野拓人さんとの即興演奏ロックバンド「NKMTKT」。
まさかの二回目、やっちゃいます。
今回はベースにTemple of KahnMUSQIStsubaticsさんを迎えしての3ピース。
池袋手刀にて3月12日(月)、出番はトップの18:30~19:00。
詳細はこちら→3/12(mon)​[cream night vol.6]

はい、こんな感じです。
では、また。