The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に、駄文をこさえる 楽曲制作ユニット「usual name」インダストリアルバンド「Twitter Account」所属

usual nameがUMEMARO-3D最新作「杉本翔子のSexyトレーナー」と高円寺のラーメン屋「神の手」に楽曲提供しました。

はい、楽曲提供ガンバってますよusual name。

梅麻呂3D最新作「杉本翔子のSexyトレーナー」BGMを担当

毎度エロ過ぎる作品で海外でもその名を馳せる3D制作者の梅麻呂さん。
何度か機会を頂いておりますが、今作でも音楽を担当しました。
下記、特設サイトです。(当然超絶18禁)
“杉本翔子のSexyトレーナー”特設サイト
下記、DL販売サイトにて既に販売中です。
※ご購入の前に必ず特設サイトから体験版をDLし動作確認を

今回はスポーツジムが舞台ということで、
「低音の効いたカッコいい四つ打ちEDM」とのオーダーを頂きました。
グルーブや音質面でかなり試行錯誤を要しましたが、
なんとか仕上げることができました。

杉本翔子の中の人である計名さや香さんって、
俺の大好きな東方M-1ぐらんぷりにも参加されていたんですね。
しかも雷鼓姉さん…たまらんな。

しかし今作、バカ売れしてないか?
この数字は相当だよな…流石です。

高円寺のラーメン店「麺昇・神の手」店内BGMに採用

もらすとしずむ」というバンドの田畑猛さんが、
ラーメン店内BGMをプロデュースされるということで興味を持ちまして、
ダメ元で条件に合いそうな楽曲をお送りしたところ、
なんと下記の2曲を採用して下さいました。

・尊敬するギタリストであるタカスギケイ氏と共作した“The Exhibitons”

ウクライナの女性ユニットMokosho電子音楽家のsanmi氏と俺との即興演奏を元に、Noine氏とusual nameで再構成した楽曲“Seven Elements”両方とも、無料配信中のBest Works「甘口-mild-」に収録されています。
是非持ってってやって下さい。

「神の手」では唯一無二のラーメンを食べられるようです。
場所は高円寺で定休日は月曜。
まだお伺いしたことがないので、近い内ガッツリ腹を空かせてお邪魔しようかと。
美味いラーメン食いながら、自分達の曲を聴いたらどう思うんだろうか。
どう考えたって良い気分だよな。
おう、待ってろよ、神の手。