中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

近況と最近よく聴いてる10曲(2018年1月)

最近、気が気じゃないんです。

1.どうしても受けたい仕事があって気が気じゃない

俺の所属してる楽曲提供ユニットusual nameに、
「お声掛けするかも知れません。」
っていう程度にお話頂いてる案件がありまして、
それにどうしても関わりたい!
いやもうね、仕事の内容が超魅力的なんですよ。
ですが、なかなかクライアントから連絡来ず、
確定のメールを待つ毎日で気が気じゃありません。
しかも二件あるんですよ、そう言うのが。
あーツライッ!メールはまだかっ!

2.Twitter Accountの企画ライブのことで気が気じゃない

前の記事にも書きましたけど、
初ライブで初企画でレコ発ですからね。
初だらけで気が気じゃありませんよ、そりゃ。
しかも触れてませんでしたが結成一周年なんですよね。
諸々良い結果で終わりますように…。
2月9日の金曜日、皆さん是非のお越しを!

3.ドラムを叩く機会が多くて気が気じゃない

上記の2月9日もそのひとつなんですが、
今年、既に何回かドラムを叩く機会が決まってまして、
とにかくもう気が気じゃないんですよ。
昨年、もう二度と叩かないくらいの気持ちで
ドラム演奏から離れてしまった結果、中途半端なブランクが…。
じゃなぜ復帰するのかと言えば、理由は実にいろいろです。
もうやらん!と決めたことを撤回するのは
かなり恥ずかしいことだとは思うんですけども、
今年は頑張ると決めた以上、やり遂げたいと思います。
昨日一昨日と早速スタジオで叩いたのですが、
思ってたよりは下手になってなかった…気がします。

他にも細々ありますが、大きいのはこの三つ。
ホント、心身に障りますよ、この状況。
というわけで、本題の最近頻繁に聞いてる10曲、貼っておきます。
お読み下さり誠にありがとうございました。