The 迷子の極み (中村修人のブログ)

ボケ防止に駄文をこさえる。usual name,Twitter Account,火重-koe-所属 / Supersonal Records代表

明けましておめでとうございます。2018年の抱負と課題。

2018年の抱負

去年は、今後動き易いように、
活動体制を一生懸命に整えたので、
今年はそれらをしかり活用しつつ、
発展できる機会を逃さぬようやっていきたい所存です。

今年は二本柱

具体的に申し上げますと…
・usual nameでしっかり楽曲提供業務をこなしつつ、
新規の顧客や音楽性を開拓していく。

Twitter Accountで適度な頻度でライブをし、
その時はちゃんと大暴れして、
少しづつでも知名度上げていく。
年内に2nd Albumをリリースしたい。
差し当たり、2月9日のレコ発ライブを無事に終えたい。
“Twitter Account” We are Japanese shit band.

他にもソロのNakamura Syuto名義でノイズやったり、
酔狂でSupersonal Recordを成すがままに運営しますけどね。
その辺はマイペースに。

それと数年前に「火重-koe-」っていう
VoとDrの2ピースバンドをやっていたんですが、
それをまた動かそうかな…と思ったりしてます。
とは言え、相手あってのことですから一存ではなんとも。
需要もなくて俺がやりたいだけだし。


音楽ではこんなとこか。

課題…というより悩み

この前の新年会で映画のことを話題にいろいろくっちゃべったら、
同席の方が「その知識とか思考とか語りで何かした方がいい」と。
で、度々あるんですよ、こういうご意見が。
最近では、飯田さんのラジオを聴いた友人にも言って頂けて。
俺は話すの好きですし映画好きですし、
何かできればって数年前から思ってるんですけど
イデアも機会も気概も全くなく…。
この部分、解決できないだろうか、と。
今年は割りと真剣に思案を重ねてみようと思います。

以前、映画ネタで書いてたコラム、投下してみます。
気になる方は是非、読んでやって下さい。


というわけで皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。