中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

近況と最近よく聴いてる10曲(2017年10月)

前の記事にも書きましたが、
諸々進めていたことが一段落してきまして、
今はバカバカ曲作ってるって感じでなく、
待っていることや調整していることが増えました。
それで緊張の糸が切れてしまったのか、
最近は簡単にグッタリしてしまうことが多く、
生活に支障を来たしています。
そうね、まだ終わったわけじゃないから、
勘違いしないでくれよMy Brain。

そういうわけで、
今は特にドカンと書けることがないので、
最近、特に好きな10曲でも並べてみます。
本当にただ並べるだけですけどね。
大層気に入り過ぎてて、
随分前から聴き続けている曲も含んでいますが、
未だに熱が冷めてないってことでひとつ。
何年か経って読み返して、
「あー聴いてたな、そう言えば。」
そう懐かしむのも面白そうですし。




ドカンと書けることがないと上で言いましたが、
パソコン壊れましたね。
被害は最小限だったのですが、
少々面倒なことになってます。
ま、いいさ、頑張ろう。

このコーナーも、またやろう。
良い箸休めになるな。