中村修人 / Nakamura Syuto

音楽活動報告他諸々を書き殴る

本日、割と尖ってる音楽情報サイト『MUSIC HACK』祝一周年!

私がメインライターを務めさせて頂いているサイト、
『MUSIC HACK』ですが、
9月24日の本日、一歳のお誕生日です。
おめでとう、超おめでとう。

既に当サイトをご存知で来訪経験のある皆様、
誠にありがとうございます。
お世話になっております。
ご存知でない方は是非一度、
いらしてみて下さいませ。
変なまとめ記事が満載でございます。
例えば、これ↓なんていかがでしょう。
俺のデビュー記事はLightning Boltでした。
もはや懐かしい。

俺、2ピースバンドが大好き過ぎて、
編集長に初めて会った時に、
「ふたりバンドの特集コーナー、やらせて下さい!」
って詰め寄ったのよね。
とても元気だったんだね。
そして、最もサイトに貢献できた記事がコレ↓。

Googleで“スカムミュージック”と検索すると、
必ずトップページ内に出る自慢の記事。

ところで、現状はと言うと、
正直、まだまだの状態。
来訪者様も、検索上位記事も多くはない。
しかも現在、俺の生活が諸事情により
かなり不安定なため、
腰を据えての執筆もままならず、
編集長には大変迷惑を掛けている。
情けないったらありゃしない。
早く何とかしないとね。
頑張ります。

とは言え、
最近じわりじわりとだけど、
知名度上昇中らしい。
なら尚更、面白い記事たくさん書かないとな!

というわけで、
万々歳のお誕生日とはいかないけれど、
大きな飛躍の一年になるよう精進して参ります。
皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。